パーソナルトレーニングの料金とコストパフォーマンスの良さを解説!|ジュエルボディメイク

パーソナルトレーニングの料金とコストパフォーマンスの良さを解説!

お金の問題で受けられない

パーソナルトレーニングを受けたいけど、費用が高くてなかなか決断ができないという人も多いのではないでしょうか。
どこも高額な料金設定で、プロテインなどは別途料金がかかり総額で30万以上かかるところがありますが、全てのパーソナルトレーニングジムが30万、40万かかるわけではありません。
高額な料金を支払ったのに望んでいた結果にならなかったと後悔することがないように、ジムの選び方には気をつけましょう。
中には、低価格だと意味のあるトレーニングが受けられないと思っている人もいるかもしれませんが、しっかり結果を得ながらコストパフォーマンスの良いジムがあります。
それは、ジュエルボディメイクです。
ジュエルボディメイクの特徴を知った上で検討してみてはいかがでしょうか。

コスパが良い理由とは

ジュエルボディメイクの特徴は、費用を抑えながらしっかりと結果を出せることですが、その理由は広告費と固定費を抑えているからです。
知名度の高いジムはCMなどの広告費に莫大な費用をかけているため、その分、入会費が高額なケースやプロテイン代が別途でかかる場合があります。
しかし、ジュエルボディメイクはプロテイン2ヶ月分が費用に含まれており、延長料金も安いです。
他のところは延長すると基本料金と同じ値段がかかる場合が多く、様々なオプションを勧めてくることもあるでしょう。
その点、ジュエルボディメイクはオプションもなく、駐車場代も無料であるためコストパフォーマンスに優れていると言えます。
逆に、相場からかけ離れた低価格を設定しているところも危険です。
明らかに安いジムは内容の質もそれなりで、理想の体を手に入れることは難しいです。
安い価格で行うことができるのかという理由をしっかり説明できるところは安心できます。
また、ジュエルボディメイクはトップトレーナーしかいません。
低価格で高品質なトレーニングが受けられるのはジュエルボディメイクだけです。
コストパフォーマンスがよく、理想の体が手に入るパーソナルトレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。