まずは「食生活の改善」からはじめてみませんか?|ジュエルボディメイク

まずは「食生活の改善」からはじめてみませんか?

まずは「食生活の改善」からはじめてみませんか?

こんにちは!

トレーナーの黒須です!



2020年、あけましておめでとうございます!!!

1月は本当に多くのお客様からお問い合わせを頂くので、
月初からバタバタとしております!笑

パーソナルトレーニングをお考えのみなさま、
是非一度、無料相談にいらっしゃってください!
親身にアドバイス致します!

さて、パーソナルトレーニングをすでに行っているあなたも
これから行おうと考えているあなたにも有益な「食生活の改善」についてアドバイス致します!

食生活の改善ですが、まず大体の方が糖質、脂質を取り過ぎてしまい太ってしまう方がほとんどです。

まず、食事あたりのカロリーを考えて、
食事の中心として考えるものをタンパク質に置くことをお勧めします!
そうするとしっかりとした食生活を遅れるようになる為です。
しっかりとした食生活を送っていただくことでカロリーが高いものや糖質が高いものを食べる事に罪悪感を感じるようになったとお客様からよく声をいただきます!
意識が変わるだけで、食事も変わり、体型も変わるのでお勧めです!

また、2つ目は水をしっかりと飲むことです。
人間の体のほとんどは水分で出来ています。
栄養を運んでくれるのも血液、水分なのでしっかり水を取っていきたいです。

また、水が飲めていないと浮腫にも繋がることがあります。
女性の方は特に浮腫で悩まれている方が多いです。
体重によって1日の水分の摂取量の目安を求める計算式がありますが、まずはこまめにお水を取ることから始めてみてください。

ジュエルボディメイクでは、こういった日常に役立つ情報もまじえて
正しいトレーニングだけでなく正しい食事を学んでいただくことも出来ます。

是非一度、体験してみてください!
よろしくお願い申し上げます。

予約はこちらから

無料カウンセリング予約